2月14日 親子リトミック例会開催しました

2月14日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_22574142.jpg
2月14日 親子リトミック例会を開催しました。

今日は温くて春でしたね~サンエールの近くでもお花が咲いて気持ち良い一日でした。
土曜日で大勢のお父さんの参加、ありがとうございました。また是非お待ちしてます♪
はいはいクラスのお名前♪~ちゃん♪と呼んでも今日はみんなジ~と見つめるだけでした(^^)
次回また楽しみにしてますよ~
全く歩かなかった時から参加のR君、すっかり流れが分かていてフラフープを揺らしたり笑顔で参加してて驚きました。
よちよちクラスは久々参加のT君、ママが追っかける姿を楽しむかの様に嬉しそうで元気いっぱいでしたね。お姉ちゃん達もお手伝いありがとう(^^)
   by suzuki



2月14日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_225754100.jpg
2月14日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_22454751.jpg
      ↓はいはいクラスの参加者(拡大できます)
2月14日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_2246211.jpg
★ごめんなさい、今日はよちよちクラスの写真はありません。写真を提供していただいたあやるんさん、ありがとうございました(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)


【お知らせ】
スパムトラックバックが多いためトラックバック機能を中止していましたが、承認制の機能がようやく追加されたのでトラックバック機能を復活させました。コメントの承認制機能も追加されましたが、コメントの方は承認制機能は当面仕使用しないこととします。よろしくお願いします。 by hahhanonkidane

by hahhanonkidane | 2009-02-14 22:54 | ■例会