11月5日 親子リトミック例会開催しました

11月5日 親子リトミック例会開催しました。10時のはいはいクラスが11組、11時のよちよちクラスが10組の参加でした。

今日も沢山の参加ありがとうございました。
先月は歩いていなかった子がしっかりと歩き初めていて
みんなの成長にいつも驚かされます。

先週末に国立音大の学園際に行って来ました。
「リトミックの集い」に参加し子供から大人まで楽しめる舞台で
開場は立ち見も出るほど盛況でした。途中で赤ちゃんが泣いたり
笑いがおきたり、そんな音もあり楽しい空間でした。
おと、からイメージが広がる不思議な演目や
十二支を歌った子供達も喜びそうな作品、その他
沢山の作品で楽しい音の世界でした。
リトミックって良いな~とまた実感。皆にも伝えられる喜びを感じてます。
また次回もお待ちしてます♪
                       鈴木葉子


11月5日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_2343364.jpg
     はいはいクラス
11月5日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_23432885.jpg
     よちよちクラス

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中、応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2008-11-05 23:45 | ■例会