7月15日 親子リトミック開催しました

7月15日 親子リトミック開催しました_e0117516_20303084.jpg

7月15日 親子リトミック例会開催しました。今日は10時の部がはいはいクラスで12組、11時の部がよちよちクラスで11組の参加でした。

今日も暑い中、沢山のご参加ありがとうございました。
少し会わない間にすっかり日焼けして健康的なみんなでした。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

手遊び歌、納豆ねばねば~覚えてパパやおじいちゃん、おばあちゃんにも是非可愛い笑顔で披露してくださいね。
今週の木曜日にはわらべ歌も開催されます。
今日読んだ絵本の様な簡単で楽しいわらべ歌がいっぱい聴けると思います。
是非、ご参加下さいね。

次回8月ご参加の方はマラカスの製作をしますので
空のペットボトルを持参してください。
                                 鈴木葉子

7月15日 親子リトミック開催しました_e0117516_20324258.jpg
7月15日 親子リトミック開催しました_e0117516_20325697.jpg

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中です。応援ありがとうございます(^^)
 

by hahhanonkidane | 2008-07-15 20:39 | ■例会