人生の扉

 5/23発売。6年ぶりの竹内まりやのNew Album「Denim・初回限定盤」は、どこの店も品切れで、うっかり買い逃してしまった。初回限定盤は通常盤に初回ボーナスCDが同じ値段で付いているため、アットいう間に売り切れてしまったようで、しかたなく一昨日(29日)オークションで購入。定価より241円高の¥3,300で落札(^^;。今日(31日)のオークションではなんと¥4,710という高値も出るほどのプレミア状況。まだまだ高値がつきそうで恐ろしい。
 若い人にはなじみが薄いかもしれないが、たぶん40代、50代がいちばん買っているのではないだろうか。

 人生の扉人生の扉_e0117516_046063.jpg
 春がまた来るたび ひとつ年を重ね
 目に映る景色も 少しずつ変わるよ
 陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
 気が付けば五十路を 越えた私がいる
 ・・・・・
 But I feel it's nice to be 50


 と歌う52才。同年代として通じるもの
 がある。
 オリコン・アルバムランキングでは初
 登場1位。
 自身の持つアルバム1位最年長記録
 を3才6ヶ月更新。さすが。

by hahhanonkidane | 2007-06-01 00:30 | ■bloggerのひとりごと