もうすぐ春ですね!

もうすぐ春ですね!_e0117516_10151133.jpg
もうすぐ春ですね!_e0117516_10151998.jpg

”■bloggerのひとりごと”のカテゴリーを新たに追加して、記事のタネのないときにひとりごとをかきこんでいこうと思いますので、興味のない方はスルーしてください。

春に合わせて、スキンのデザインを桜のデザインに変更してみました。

今年は暖冬で、このまま春に・・・と思っていたら、観測史上最も遅い3月の初雪と、寒さの戻りで、開花予想の誤報をあざ笑うかのように、ふくらみかけた桜の蕾にも「ちょっと待った」がかかったようですね!

それでも とっくに春が来ているところもあります。
写真は3月4日に伊豆の河津を訪れたときに撮った写真です。
早咲きの桜で有名な河津桜ですが、3月上旬はいつもは散り始めの時期ですが、今年は、散り始めどころか葉桜状態で、見頃はとっくに過ぎてしまっていました。

by hahhanonkidane | 2007-03-18 10:38 | ■bloggerのひとりごと