たんぽぽの会のブログ開設しました               よろしくお願いします

はじめまして 私たちは、子育て中の助産師と栄養士です
子育てには悩みはつきものですね!
みんなで学び、語り合い、楽しみながら子育てをしてみませんか?

あかちゃんと楽しくふれあうベビーマッサージ
助産師による母乳・育児相談、栄養士による離乳食・幼児食相談
かわいい我が子にタッチングしておたがいに癒されるのもいいですね
お母さん同士、おしゃべりして気分もリフレッシュ

相模原市西橋本のサン・エールさがみはらで定期的に例会を開催しています
興味のある方、気軽に遊びに来てください!!お待ちしています
例会の日時は会場の関係で毎月変わりますので「例会のご案内」のカテゴリーでご照会ください
例会の会費は1回700円です(初回のみ1000円です)

ブログへのお母さんたちからの、質問、相談もお受けします
楽しいコメントもお待ちしていますたんぽぽの会のブログ開設しました               よろしくお願いします_e0117516_0203723.gif

by hahhanonkidane | 2007-01-22 23:00 | ■ごあいさつ