5月27日 ミニベビマ例会&おしゃべり会を開催しました


5月27日 ミニベビマ例会&おしゃべり会を開催しました_e0117516_22381010.jpg

5月27日(水)、はじめてのオンラインベビマ開催いたしました!!
自粛前のサンエールでのベビマに参加されてた方もいらしてくださり、お顔がみれて嬉しかったです、

初めてな試みなので、赤ちゃんが見えるかな?このアングルの方がいいかな?と事前に助産師の川口さんと試行錯誤しながらやってみました。

オンラインでは骨盤体操の土手口さんにベビマの前にミニ体操でおかあさんの身体も少し解してもらってからのスタートです!オンラインならではのメンバーなのでスペシャルなんですよー!!

いつもの流れで遊び歌、ベビーマッサージ、そして子育てのことなどをお喋りです♫
おもちゃの話題になったときはみなさんおうちにあるオススメおもちゃや手づくりおもちゃの紹介など、これもオンラインならではだなと感じました!

こういう時こそ、みんなで知恵や工夫を出し合って支え合えるつながりをもてたらいいなと思ってます。

また6月も骨盤体操、リトミック、ベビーマッサージ、たんぽぽの会らしく明るく元気にみなさんとの出会いを楽しみにスタッフも準備してまいります。

なお、次回のベビマ例会は、

 6/10(水) 10:00~11:00 

です。皆さんの参加をお待ちしてますね!

各例会の日程の確認と申し込みは、こちらのフォームから↓


子育てサークルたんぽぽの会の公式LINEができました!
ブログにアクセスしなくてもイベントなどの案内が届きますので、よかったら友達追加してくださいねー!

友だち追加


by hahhanonkidane | 2020-05-29 23:06 | ■例会