6月15日 ベビマ例会を開催しました

6月15日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1738225.jpg
6月15日 ベビマ例会を開催しました。
新規2組を含む9組のご参加でした。
予約の時は5組でキャンセルのご連絡もいただいて、少し遅れて到着した私はふすまを開けたらびっくりでした‼︎

前回からベビマの後はみんなでまん丸抱っこをして歌を歌ったり、今日はみんなでいないいないばあで遊んでみました🎵その後はさらしでおんぶ体験をしてもらったりちょっとアクティブな内容でしたよー!

私も3人子育てはおんぶにたっくさん助けられました
顔がひょっこりのぞけるおんぶ、涼しいけれどおなかと背中はくっついてるのでおなかはポカポカ
いつもベビマの赤ちゃん人形とさらしや兵児帯は持っていますのでまた体験会しましょうね🎵

ジメジメ、ムシムシなこの時期ですので雨でこもりがちな日々でしたらどうぞ飛び込み参加でも大歓迎なのでベビマやおしゃべりにいらしてくださいねー

     by 片桐真美
  http://ameblo.jp/ei-mi-mama/




6月15日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1741412.jpg
6月15日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_17414859.jpg
6月15日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_17415759.jpg
6月15日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1742586.jpg
6月15日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_17421631.jpg
 ▼▲画像はすべて拡大できます 
6月15日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_17422418.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしております。

by hahhanonkidane | 2018-06-21 17:37 | ■例会