5月11日 ベビマ例会を開催しました

5月11日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16453461.jpg
5月11日 ベビマ例会を開催しました。新規1組を含む3組の方のご参加でした。

大賑わいだった先月からは変わり、また少人数の良さがたっぷりな会となりました。

話題は意外と初めて出た「防災」についてでした。
何が1番必要になるか。私も3.11の時は今小学3年生の息子が1歳3ヶ月でしたのでその時必要だったものを思い出しながら話してみました。

助産師の川口さんからもこれだけは備えててほしいとアドバイスもいただきながら、小さな子を守り家族が最低限暮らせる防災のことはこれから大切だと話せてよかったです。
最後は赤ちゃんみんなぐっすりでした*

     by 片桐真美
  http://ameblo.jp/ei-mi-mama/




5月11日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16473842.jpg
5月11日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16474990.jpg
5月11日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1648097.jpg
5月11日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16481082.jpg
5月11日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16481962.jpg
5月11日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16482876.jpg
5月11日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16483831.jpg
 ▼▲画像はすべて拡大できます 
5月11日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16484798.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしております。

by hahhanonkidane | 2018-05-20 16:44 | ■例会