3月13日 ベビマ例会を開催しました

3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_21385295.jpg
3月13日 ベビマ例会を開催しました。
3月のベビマ午後例会は17組のご参加となりました。

皆さん、お互い様のお気持ちをご理解くださってスペースも譲り合っていただいて本当にありがとうございます。
寒かった冬も終わり、暖かな季節がやってきますね。ぎゅっと縮こまっていた身体もゆっくりゆっくり緩んでいく季節。赤ちゃんも、そしてお母さん、お父さんもマッサージを通して心も身体もほぐれていけたらいいなと思います。

新しい生活のスタートの時は日々を過ごすのがやっとかもしれません。たくさんスキンシップする暇もないかもしれません。量はあまり気にせず…そっと手を当てる、ハグをする、目を合わせる…どんな小さなことでも続いていけますように。

    by 片桐真美
  http://ameblo.jp/ei-mi-mama/



3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_21414015.jpg
3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_21415351.jpg
 ▼4月から保育園の入園などで今回でベビマ卒業の5組の皆さんです。
例会参加ありがとうございました。

3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_21421061.jpg
3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_21435066.jpg
3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_2144246.jpg
3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_21441195.jpg
3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_21442053.jpg
3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_21482910.jpg

 ▼最後に全員で記念撮影!今回は会場いっぱいのご参加でした。
画像はすべて拡大できます。
3月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_2144359.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしております。

by hahhanonkidane | 2018-03-17 21:50 | ■例会