2月13日 ベビマ例会を開催しました

2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1665875.jpg
2月13日 ベビマ例会を開催しました。
2月の午後ベビマ例会は12組の参加で賑やかな開催となりました!

お部屋の中もいっぱいでいつもより赤ちゃん同士の距離もぎゅっと縮まって手を伸ばすとお隣の赤ちゃんのお手手があってぎゅっと手を繋ぐ姿もありました。

連続で通ってくださってるママも、はじめましてのママもいい雰囲気でお話も盛りあがってましたね*少し先の先輩ママとのお話は心強いのではないかなって思います。私だけこんなことで悩んでるのかなって思うとなかなかいい方向に向かっていけなくなるかもしれないけど、みんなも悩んでるんだと感じるだけで少し心も軽くなりますよね*

春はもう間近です!
新生活スタートする方は不安と期待とでドキドキするけど、今は今できること精一杯楽しめますように*たんぽぽの会も赤ちゃん期の思い出の場になっていけたらいいなと思います*

     by 片桐真美
  http://ameblo.jp/ei-mi-mama/





2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1693222.jpg
2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1694068.jpg
2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1695131.jpg
2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1610035.jpg
2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16101093.jpg
2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16102052.jpg
2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16102925.jpg
2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16104191.jpg
 ▼▲画像はすべて拡大できます 
2月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16105265.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしております。

by hahhanonkidane | 2018-02-20 16:05 | ■例会