11月13日 ベビマ例会を開催しました

11月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_18085342.jpg
11月13日 8組ご参加でベビマ例会を開催しました。

午後の日差しが差し込みとっても暖かなお部屋の中ベビマをやりました。
この日はちょうど一歳のお誕生日だった子も参加
みんなでおめでとうーー‼︎とお祝いの拍手が♪
「ちょうどお昼過ぎの誕生だったので去年の今頃は産まれてホッとしている頃ですねー」っと話してくださいました。
赤ちゃんも一歳、そしてお母さんもお母さん一歳ですね*
精一杯過ごした1年、自分へのご褒美も大切にしてくださいね*

私もこの日の夜は娘2人にマッサージしてもらいました*足をモミモミ、踏み踏み♪
小さく柔らかな手で触れてもらうのはなんともいえない心地よさです*
優しい気持ちがじんわりと広がる触れ合いって、触る方も触ってもらう方もあってこそのものだと思います*

   by 片桐真美
  http://ameblo.jp/ei-mi-mama/




11月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_18134099.jpg
11月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_18133414.jpg
11月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_18132486.jpg
 ▲▼画像はすべて拡大できます
11月13日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_18135359.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしております。

by hahhanonkidane | 2017-11-15 18:16 | ■例会