6月15日 ベビマ例会開催しました

6月15日 ベビマ例会開催しました_e0117516_21483187.jpg

6月15日 ベビマ例会を開催しました。新規3組、2人目のお子さんと再参加3組を含む19組が参加していただきました。

梅雨の晴れ間で 暑い一日になりましたねo(^-^)o
今回も沢山の方にお会い出来て嬉しかったです!
いつも通り自己紹介から始めて~赤ちゃんたちは、みんな自由気ままに遊び回っていたりしていましたが、マッサージが始まると~みんな気持ちよ~くマッサージされていましたp(^^)q
やっぱり、気持ちがいいのですよね~。

途中で寝入ってしまう赤ちゃん・ご機嫌で歩き回っていてもお顔のパン屋さんをやらせてくれた赤ちゃん。み~んな可愛いかったです。
「マッサージ、終わったよ~。気持ち良かったねぇ~」と声かけしていたら 拍手しながらよちよち歩いているお子さんがいて~お母様がたからも自然に拍手が起きたり 温かな微笑みの輪が広がったベビマでした!

追伸
今回は、不手際も多く申し訳ありませんでした。次回予定などスムーズにお知らせ出来るようにスタッフ一同気をつけてね行きたいと思います。

                 by 小井戸





    ★写真は全て拡大できます
6月15日 ベビマ例会開催しました_e0117516_21512496.jpg
6月15日 ベビマ例会開催しました_e0117516_21513440.jpg
6月15日 ベビマ例会開催しました_e0117516_21514483.jpg
6月15日 ベビマ例会開催しました_e0117516_21515884.jpg
6月15日 ベビマ例会開催しました_e0117516_21592377.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2012-06-16 21:54 | ■例会