あたたかい手の骨盤整体師いわたにひろみLomi。

★たんぽぽの会スタッフで、ご自身でも(自営)活動されている岩谷さんの活動紹介をいたします。たんぽぽの会の例会以外で、ご利用をご希望される方は、下記 ご参照ください。
あたたかい手の骨盤整体師いわたにひろみLomi。_e0117516_6471056.jpg

   あたたかい手の骨盤整体師いわたにひろみLomi。
   
女性専用出張整体と骨盤教室。

<出張整体>
産前産後の出張整体致します。安定期に入った妊婦さんでも可能です。
骨盤・呼吸・氣の流れ・冷えとりを考えた ボキボキしない穏やかな整体です。筋肉を優しくほぐすことによって骨盤を整えて さまざまな不調の改善に導きます。

<骨盤教室>
サンエールさがみはら・大野北公民館・相模原小山公民館など
各月に1回ほど開催しております。
骨格は筋肉が支えています。その筋肉をやさしく伸ばしてあげることによって
骨格を、骨盤を整えていく体操です。


あたたかい手の骨盤整体師いわたにひろみLomi。_e0117516_711454.jpg【4月骨盤教室】
 4月 3日(火)
  淵野辺駅前大野北公民館2F和室
 4月23日(月)
  サンエールさがみはら教養文化室
 4月28日(土)
  相模原小山公民館1F和室

 開催時間
   10時からおおよそ12時まで。

 参加費 ¥1000


整体・骨盤教室のお申し込みは こちらのメール までお願い致します。
詳細はメールをいただくか ブログをご覧いただければと思います。


  岩谷宏美Lomi  http://profile.ameba.jp/lomi-seitai/

by hahhanonkidane | 2012-03-28 07:21 | ■お役立ち