6月20日ベビマ例会 午後の部

6月20日ベビマ例会 午後の部_e0117516_8283976.jpg
20日午後の部、梅雨空の少し蒸し暑い日でしたが、18組の皆さんの参加をいただき、ベビマ定例会を開催いたしました。

新規の方が5組いらっしゃいましたね。初めての皆さんは、楽しい時間を過ごすことができましたでしょうか?
今日は河野助産師のピンチヒッターで講師を務めさせて頂いたので、いつもと進め方や手技が違い、戸惑った方もいらしたと思います。どうぞご容赦下さい。
今日は2カ月からスピードハイハイできる赤ちゃん~しっかりとしたお姉ちゃんまで、幅広い月齢のお子さんがいらっしゃいました。
さて、裸になってベビマが始まると、様々な表情がいきかいます。
ニコニコ顔の子や、まったりと気持よさそうな子、スクワット大好き!のつかまり立ち赤ちゃんもいましたし、少し暑かったかな?喉が渇いていそうなお子さんや、私のベビマ用のお人形、まっしぐら!のお子さんもいましたね(^^)

どんな瞬間も、赤ちゃんの瞳は、深く、いつもキラキラしていて、たくさんの「おしゃべり」をしてくれます。
その様子を見せていただけることは、私のこの上ない喜びです。
今日も、皆さんと時間を共に過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。

これから、気温をあまり気にせず赤ちゃんが裸になれる、ベビマ季節になりますね。
もちろん、裸にならなくても、充分スキンシップできます!
半袖にプクっと出るかわいい腕や、プリプリっと愛らしい足に、素肌でどんどん触れて、撫でてあげてほしいなぁと思います。

    by べび~まキッズ★久野かおり
    相模原市中央区清新4-6-1★080-3175-4753
    HP:http://members3.jcom.home.ne.jp/babymakids/index.htm
    ブログ:http://d.hatena.ne.jp/babymakids/




6月20日ベビマ例会 午後の部_e0117516_8333343.jpg
6月20日ベビマ例会 午後の部_e0117516_8334288.jpg
6月20日ベビマ例会 午後の部_e0117516_8335122.jpg
6月20日ベビマ例会 午後の部_e0117516_834025.jpg
6月20日ベビマ例会 午後の部_e0117516_834997.jpg
6月20日ベビマ例会 午後の部_e0117516_8342297.jpg
6月20日ベビマ例会 午後の部_e0117516_834291.jpg
★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2011-06-21 08:36 | ■例会