5月16日 ベビマ例会開催しました

5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_22425327.jpg
5月16日(月)、たんぽぽのベビマ定例会は、新規5組を含む14組の皆さんとご一緒させて頂きました。

ご挨拶をし、皆さんの自己紹介からスタートです。
お名前や、お住まいと共に、お子さん自慢等の一言をいただくのですが、この“一言”
皆さんが、照れながらも「わが子」を慈しむ気持ちが、よく伝わってくる、私の大好きな、楽しみな時間です。
今日も、お子さんの元気な様子をお話いただいたり、この一カ月でこんなことができた・・との成長をお話下さったり。
赤ちゃんも、ママが自分のことを笑顔で話してくれていることは、ちゃんと分かっているんじゃないかな?と感じることが、少なからずあります。お子さんの素敵なチャームポイント、どんどんお話下さいね。

ベビマも終わって、お住まいが近い方同士がお友達になっていたり、数名で一緒に帰る姿、メルアド交換される姿を見るのは、本当に嬉しい瞬間です。

また、是非ご参加ください。お待ちしております。

          by 久野かおり
 : べび~まキッズ HP  ブログ 




5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_22521954.jpg
5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_22523020.jpg
5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_22524054.jpg
5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_22525176.jpg
5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_2253591.jpg
5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_2253208.jpg
5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_22533174.jpg
5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_22534692.jpg
5月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_22535521.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2011-05-16 22:54 | ■例会