11月29日 ベビマ例会開催しました

11月29日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23523763.jpg
11月29日 11月3回目のベビマ例会を開催しました。
今回は新規7組を含む14組の参加で会が始まりました。

初めての方々、初体験のオイルマッサージ、いかがでしたでしょうか? よろしければ、ご感想お寄せ下さい。

外は寒くなってきましたが、お部屋には柔かな陽射しがさしこみ、暖かでした。裸ん坊の赤ちゃんと、ポカポカのお日様。とても和やかな風景でした。

ベビマは、いつものようにニコニコゆったりと時間が流れました。ご一緒して嬉しいのは、お母さんが、上のお子さんにマッサージをしている姿を見られることです。お兄ちゃん、お姉ちゃん、いつもがんばっているもんね。ママに撫でてもらって満足そうな顔に、こちらも笑顔になります。もちろん、赤ちゃんが気持ち良さそうにウットリする姿も、沢山見られました。

参加された方々、どうもありがとうございました。またのご参加をお待ちしております!

                        久野かおり



  ▼画像はすべてクリックで拡大できます。
11月29日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23553075.jpg
11月29日 ベビマ例会開催しました_e0117516_2355414.jpg
11月29日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23554855.jpg
11月29日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23555546.jpg
11月29日 ベビマ例会開催しました_e0117516_2356671.jpg
▼先月に1歳になり今回でベビマ卒業のりんたくん親子とさゆらちゃん親子。
長い間、例会参加ありがとうございました。
大きくなってまたお会いできるのを楽しみにしています。
11月29日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23561297.jpg
 ▼最後に恒例の参加者みんなで記念撮影。
11月29日 ベビマ例会開催しました_e0117516_23561942.jpg

★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2010-11-30 23:59 | ■例会