いのちの授業・赤ちゃん募集ご協力御礼

                      伊豆・長岡の河津桜と菜の花畑(2010.2.28撮影)
いのちの授業・赤ちゃん募集ご協力御礼_e0117516_2254862.jpg
「いのちの授業」の赤ちゃん募集にご協力頂きました皆様へ

中学での「いのちの教育」にご賛同、ご協力頂きありがとうございました。
本日の講座をもちまして、今年度は終了いたしました。
お忙しい中、時間を割いてお子様とご参加頂きありがとうございました。
生徒たちは、小さないのちに戸惑いながらも、真剣に向き合ってくれたのではないか~と感じています。

学校側より生徒の感想を頂きましたら、ブログを通してお知らせしたいと考えております。
お忙しいなか、ご協力頂きありがとうございました。
皆様もご参加された感想や改善点などございましたらご連絡ください。
来年度にむけてチームを作り講座の開催にむけて活動を続けて行きたいと思います。

ありがとうございました。           こいど ひろこ


クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
↑子育てブログランキング参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2010-03-11 22:12 | ■bloggerのひとりごと