心ぽかぽかピアノコンサートのご案内

心ぽかぽかピアノコンサートのご案内_e0117516_0472035.jpgベビマの河野助産師から下記のピアノコンサートの紹介をいただきましたのでご案内いたします。
生まれたばかりの赤ちゃんを抱いたお母さんから、幼稚園、小学生のお友達、おじいちゃんおばあちゃんまで、ご家族そろってお出かけください。


  にしかたピアノ教室主催
  心ぽかぽか
    ピアノコンサート
              (入場無料)


  お子さんと一緒にピアノコンサートは、いかがですか?
  生の演奏をお子さんと一緒に聞ける機会は、なかなかないですよね。
  私も二回参加しましたが、優雅な音色や連弾の迫力…感動のあまり
  なんだか涙がでそうな、そんな癒しの時間を過ごしました。
  赤ちゃんが曲に合わせてリズムをとり、声を出して喜んでいる姿、うっ
  とりと眠りに誘われる気持ちよい空間、わずか一時間なのですが贅沢
  なひとときです。
  ぜひみなさんもご家族でお出かけください。
 by tomoko kouno

  **************************************************

  ピアニスト・演奏曲
       西方早百合さん/西方有加さん
       ブラームス「ハンガリー舞曲より」
       サンサーンス「動物の謝肉祭より」
       となりのトトロより「猫バス他」
       サウンド・オブ・ミュージックより「エーデルワイス他」 
  日時  2009年4月18日(土) 10:00開場 10:30開演
  場所  八王子市学園都市センター イベントホール
       (八王子駅北口・東急スクエアビル12階)
  費用と申し込み方法
       入場無料(事前申し込み制)

       ①参加者氏名(代表の方のみで可)
       ②参加人数
       ③子ども同伴の場合は子どもの年齢
       ④住所・電話・メールアドレスのいずれか


     以上①~④をFAXまたはメールで送信
     FAX 042-662-8040
     Mail yucantabile*gmail.com(*を@に変更してください)
 
     詳細はにしかたピアノ教室のHPでご確認ください

by hahhanonkidane | 2009-04-09 23:29 | ■bloggerのひとりごと