1月30日 親子リトミック例会開催しました

e0117516_0593698.jpg
1月30日 親子リトミック例会開催しました。今日は10組、13組の参加でした。

今日はあいにくの雨でしたが沢山の参加でとてもにぎやかなリトミックでした。
レッスンの後に親子でリトミックの話をしてますか?
中には参加してる様には見えない子も〔今日は~だったね(^-^)〕と思いがけない返答があるかも。決して、やらなかった…とせめないで下さいね。音楽を通して親子共に過した時間を楽しく締めくくり、また次回につなげてあげて下さい。
ハイハイクラスとヨチヨチクラスとに分けていますがヨチヨチの子達は今や、ドカドカに変える程たくましくなりました。
ちょっとヨチヨチの子はハイハイクラスでも参加可能です。
来月は土曜日もありますので是非一緒にお父さん、参加お待ちしてます。




【はいはいクラス】
e0117516_141428.jpg
e0117516_154314.jpg
e0117516_155622.jpg
e0117516_163548.jpg
   ↓拡大できます
e0117516_165026.jpg

【よちよちクラス】
e0117516_175562.jpg
e0117516_181916.jpg
e0117516_183749.jpg
e0117516_185644.jpg
   ↓拡大できます
e0117516_191245.jpg

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2009-01-31 01:24 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/9512364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。