1月22日 リトミック例会開催しました

e0117516_23121177.jpg
今年も皆さんと楽しいリトミックをしたいと思ってます。宜しくお願いします♪

ハイハイクラスに初参加の8ヵ月の可愛い赤ちゃん、きっとリトミックしながらのママの笑顔にきっと安心してるんだろうな~と思いながらピアノを弾いてました。やっぱりママの笑顔が何より良いですね。
ヨチヨチクラスでは年越しをしたみんながとても成長していて驚きました。生後一ヵ月の赤ちゃんと一緒に参加のH君、すっかりお兄ちゃん顔になってました。
みんな、お友達にどうぞ~と笑顔で楽しそうでしたね。
風邪が流行ってます。皆さん気を付けて下さいね。
また次回お待ちしてます♪

                            by suzuki

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2009-01-23 23:16 | ■例会 | Comments(0)