1月16日 ベビマ例会開催しました

1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0135622.jpg

1月16日 今年初めてのベビマ例会(午前・午後の2回)を開催しました。
午前は2組の新規の方を含む13組の参加でした。
自己紹介とお正月の様子を報告しあいました。おじいちゃんおばあちゃんと楽しく過ごした赤ちゃん。おうちで家族でゆっくりと過ごした赤ちゃん。元気な笑顔が集まり楽しいひとときを過ごしました。
午後は新規5組を含む17組の参加でした。ハイハイで活発に動き回るのが楽しい赤ちゃんが多く賑やかな集いになりました。
ベビーマッサージが始まると気持ちよさそうにじっとしている赤ちゃんもいました。
母乳や離乳食の悩みに河野、村宮が応えました。




【午前の部】
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_019125.jpg
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0192399.jpg
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0201076.jpg
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0202774.jpg
       いつもの体重測定。おおきくなったかな?
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0204398.jpg
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0205264.jpg
       午前のベビーズショット
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_021373.jpg
    ↓午前の部の参加者(拡大できます)
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0212492.jpg

【午後の部】
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0221264.jpg
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0222671.jpg
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0224382.jpg
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0225756.jpg
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0232221.jpg
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_023521.jpg
        午後の部のベビーズショット
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_024261.jpg
↓なかよしママ友。マッサージの間なかなかじっとしていてくれなくなりました。そろそろ卒業かな?
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0242041.jpg
    ↓午後の部の参加者(拡大できます)
1月16日 ベビマ例会開催しました_e0117516_0243429.jpg

【新規会員アンケートの紹介】
★megさん★動きまわってしまい、なかなかマッサージできなかったけど楽しかったです。また参加してお友達ができたらいいなと思います。
★ponponさん★久しぶりにとても楽しい時間をすごすことができました。ありがとうございました。また参加させてください。
★KAZUI2さん★家に帰ってベビマをしてあげようと思います。
★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^) 
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2009-01-17 00:45 | ■例会