11月19日 親子リトミック例会開催しました

11月19日 親子リトミック例会を開催しました。(今回photoなしです)

昨日は急な寒さの中、沢山の参加ありがとうございました。
リトミック会場のリハーサル室は陽当りも良くポカポカ、みんなの熱気も入ってさらにポッカポカでした。レッスン中は助産師の河野さんものんびり~と笑顔で見守って頂き楽しく進行出来ました。
ハイハイクラスには初めて参加の方々もおり、ママのお膝で寛ぐ赤ちゃん達、とっても可愛かったです。月齢がわずかの違いですがヨチヨチクラスになると思い思いの動き様々、それぞれの個性にすごいエネルギッシュパワーを感じました♪

また次回もどんなみんなに会えるか楽しみに待ってますね。
                              SUZUKI


★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2008-11-20 22:57 | ■例会 | Comments(2)

Commented by イガ at 2008-11-21 13:11 x
いつも楽しく参加させて頂いてます♪
先日の例会で使われた絵本の名前教えて下さい!
動物たちが電車に乗って動物園にいくやつです。
最近、電車&動物が大好きで、ちょうど読み聞かせするのに良さそうで。よろしくお願いします。

Commented by 鈴木 at 2008-11-21 18:27 x
そうですね。一歳を過ぎた頃から乗り物や動物に興味深々ですよね。今回読んだのは「みんな のせて」あべ弘士さんのです。
また楽しい絵本紹介していきたいと思ってます。