10月31日 親子リトミック例会開催しました

10月31日 親子リトミック例会を開催しました。(今回photoなしです)

昨日は急な寒さの中リトミック参加ありがとうございました。みんなの笑顔がいっぱいで私もいつも元気をもらってます。

先日、明星大学の星山先生の講座で、 幼児期には、水遊び、回転する遊具での遊びが脳の発育に良いとおっしゃってました。
八王子の公園には事故防止の為にすっかり撤去されてしまって見掛けませんが橋本近辺にはありますか?
私も子供の頃、良く友達と回して遊びました。
シーツやタオルケットに子供を乗せて夫婦でタイミング合せて回したりするのも良いみたいですよ。
                              SUZUKI


★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2008-11-01 22:05 | ■例会 | Comments(0)