10月15日 親子リトミック例会開催しました

10月15日 親子リトミック例会開催しました。10時のはいはいクラスが10組、11時のよちよちクラスが11組の参加でした。

今日も沢山のリトミック参加ありがとうございます♪
はいはいクラスではママのお膝で大きなあくびしてた子、スカーフでいない、いないばぁ~が始ると一転、笑顔があふれてました。ママが笑顔で楽しんでる様子は子供達にとっても嬉しい事でしょう。同感、同調する時間を過せる幸せなひと時を感じました。
毎回、レッスンで会う度にみんなの成長に驚きです。八王子のクラスは毎週レッスンしていますが、会場が取れないのもあり皆さんに申し訳ないな~と思ってます。月2回の参加も可能ですので申し込みお待ちしてます♪
                       鈴木葉子

e0117516_235157.jpg
     はいはいクラス
e0117516_2363733.jpg
     よちよちクラス

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。クリックで応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2008-10-15 23:21 | ■例会 | Comments(2)

Commented by ペロ at 2008-10-16 20:41 x
今回で3回目の参加になりました。
息子もだいぶ慣れてきたようで、大きな布をフワフワした時にはとってもいい笑顔を見せてくれました。
「は~い!!」とか「こんにちは!」らしき?ものも出来たり、コミュニケーションが少しずつ出来てきてるのかなと思いました。
子どもが喜んでいる姿を見るのはとっても嬉しいです♪
私も本気で楽しんでいて、1時間があっという間でした。
また来月が楽しみです。
Commented by suzuki youko at 2008-10-16 23:09 x
そうですね。広い室内に驚き、沢山のお友達や溢れる
音にも驚き、わくわく楽しめるにはちょっと時間がかかりますね。
普段の生活とは違った時間を親子笑顔で過ごして頂けるのは
本当に嬉しく思います。またお待ちしてます。