9月16日 親子リトミック例会開催しました

9月16日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_23164681.jpg
9月16日 親子リトミック例会を開催しました。
今日は体調不良のキャンセルが多く、10時のよちよちクラスが4組。11時のよちよちクラスが7組の参加でした。

今日は季節の変わり目でなのか体調不調の子またはお母さんが多く、ちょっと寂しいリトミックでした。やっぱり大勢の方が盛り上がりますね。皆さんお大事に。早く良くなって下さい♪

いつものスカーフよりもビックサイズのスカーフを音楽に合せてゆらゆら~
スカーフの下に潜ってなんだか不思議な気分♪
みんなの顔が満面の笑顔でわ~と歓喜の声が上ってました。
両手をいっぱい伸して触ったり、普段と違う世界に驚きとワクワクのリトミックでした。
もうすぐ2人めを出産するHちゃんママ♪頑張って下さいね。
                                       鈴木♪




【10時のよちよちクラス】
9月16日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_23263847.jpg
9月16日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_23273887.jpg

【11時のよちよちクラス】
9月16日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_23281222.jpg
9月16日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_23283155.jpg
9月16日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_23364920.jpg
       最後にみんなでパチリ!(拡大できます720×540)

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。クリックで応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2008-09-16 23:39 | ■例会