9月9日 親子リトミック例会開催しました

9月9日 親子リトミック例会を開催しました。(今回photoなしです)
はいはいクラスが14組。よちよちクラスが9組の参加でした。

昨日は親子リトミック参加ありがとうございました。
ハイハイクラスでは大勢初めて参加の方々でにぎやかでした。
お母さんの膝で何度も眠気に誘われながらも
笑顔いっぱいのみんなが可愛かったです。
つい、先日までハイハイだった子もヨチヨチから
しっかり歩く様子はたくましく見えるほど、
この時期の成長の早さに驚かされます。

いつものリトミックに音楽鑑賞教材をしました。
初めてなのに真剣に指や手首を使って表現したり
身体を揺らしながら表現したり、個性様々でしたね。
小さくてもみんなの違いが表現出来て素晴らしかったです。
また次回もお待ちしてます。
                              鈴木葉子


★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。クリックで応援お願いします(^^)

by hahhanonkidane | 2008-09-10 20:50 | ■例会 | Comments(0)