7月9日 親子リトミック例会開催しました

7月9日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_23293937.jpg

7月9日 親子リトミック例会開催しました。この日は10時と11時の両方ともよちよちクラスの開催でした。

今日もたくさんの参加ありがとうございます。
みんなの名前を早く覚えたいと思っています。顔は分かるのに・・・毎回読めなくて聞いてしまう方、本当にすみません。

子供たちも場所や音、たくさんのお友達に慣れて笑顔も自然に動きも活発になってきたように思います。
ピアノに合わせての動物模倣も上手で、可愛らしい仕草があちこちで見られたリトミックでした。
                            鈴木葉子




【10時の部のよちよちクラス】
7月9日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_018513.jpg
7月9日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_019454.jpg
7月9日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_0192136.jpg

【11時の部のよちよちクラス】
7月9日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_019598.jpg
7月9日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_0202870.jpg
7月9日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_0205263.jpg
7月9日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_0211293.jpg

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中です。応援ありがとうございます(^^)
 

by hahhanonkidane | 2008-07-10 23:40 | ■例会