アクセス20,000件

先日たんぽぽの会のブログへのアクセスが20,000件を越えました(^^)/
昨年1月に開設して1年半で20,000件は決して少ない数ではないと、驚いています。
これまでの1日の最高が144件、1ヶ月のアクセス数も最近では2,500件前後になりました。
google検索で「たんぽぽの会」だけで検索すると2番目(7/6現在)に表示されるほど検索数も増えています。(お友達をご紹介いただくときは”googleで「たんぽぽの会」"で検索と言っていただければ大丈夫です(^^)v

これまで、訪問していただいた方に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後も、例会の案内記事だけのつまらないブログにならないよう頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

PS.応援ついでに(^^)
クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^) クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
子育てブログランキングに参加しています。
訪問の度に1日1回ブログのバナーをクリックしていただくとランキングのポイントが上がります。ブログ更新の励みになりますので皆さんの応援よろしくお願いします。そしていつも応援ありがとうございます。全国のいろんな子育てのブログが登録されていておもしろいですよ。

by hahhanonkidane | 2008-07-06 14:34 | ■bloggerのひとりごと