6月30日 リトミック例会開催しました

6月30日 リトミック例会開催しました_e0117516_23545747.jpg

6月30日 リトミック例会開催しました。今日は10時のはいはいクラスが7組、11時のよちよちクラスが9組の参加でした。
  
今日も大勢の参加ありがとうございます。
季節の歌で七夕さま、みんなの健やかな成長を願いながら弾いていました。
何かと忙しいと思いますが短冊区に願い事を書きお飾りもしな歌って下さいね。
そして、かたつむりの製作。
最近見なくなってしまってますが、大小かわいいかたつむりが出来上がりました。

いつも泣いていたooちゃん、ピアノの音に驚いてたようで・・・との事だったので、ボリュームを抑えてレッスン前に弾いてみました。それでもママに抱きついていたのでゆったりと弾いていたら々に慣れてきたようでした。
始まりには笑顔も見れて参加できて安心しました。さすがお母さん!

また次回の参加お待ちしています。



【10時~のはいはいクラス】
6月30日 リトミック例会開催しました_e0117516_23581440.jpg

6月30日 リトミック例会開催しました_e0117516_23591865.jpg
6月30日 リトミック例会開催しました_e0117516_23594413.jpg


【11時~のよちよちクラス】
6月30日 リトミック例会開催しました_e0117516_004327.jpg
6月30日 リトミック例会開催しました_e0117516_012351.jpg
6月30日 リトミック例会開催しました_e0117516_013632.jpg

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中です。応援ありがとうございます(^^)
 

by hahhanonkidane | 2008-06-30 23:58 | ■例会