5月23日 リトミック例会開催しました

5月23日 リトミック例会開催しました_e0117516_1228656.jpg

5月23日 リトミック例会(はいはいクラス、よちよちクラス)開催しました。
10時のはいはいクラスには、新規会員3組を含む10組の参加で、11時のよちよちクラスは既存会員のみ9組が参加していただけました。
会場が多目的室だったのに、案内がリハーサル室となっていて参加者にご迷惑をおかけしました。リトミックの会場はその日によってリハーサル室ではなく多目的室で行う場合がありますのでご了承ください。

鈴木先生からのコメント↓
今日も大勢のリトミック参加ありがとうございました♪
毎回、可愛い笑顔に囲まれて楽しくレッスンさせていただいてます♪
この時期の成長早さ、すごいですね~お母さんは益々、目も離せない時期ですが音楽を通して沢山スキンシップを楽しんで下さいね。


この日は、ベビマの例会と日程が重なり同時開催となりました。カメラウーマンyuriがベビマ会場とリトミック会場を何度も往復しながら写真と動画を撮ったので、沢山撮れませんでした。



【はいはいクラス】
5月23日 リトミック例会開催しました_e0117516_12342710.jpg
    拡大(720×480)できます↓
5月23日 リトミック例会開催しました_e0117516_12345257.jpg


【よちよちクラス】
5月23日 リトミック例会開催しました_e0117516_1238452.jpg
    拡大(720×480)できます↓
5月23日 リトミック例会開催しました_e0117516_12401820.jpg

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^) ※←子育てブログランキングに参加中です。帰りにポチお願いします(^^) 

by hahhanonkidane | 2008-05-24 12:51 | ■例会