4月25日 リトミック例会開催しました

e0117516_1273283.jpg

4月25日 リトミック例会を開催しました。10時からの「はいはいクラス」には新規会員1組を含む10組が参加。11時からの「よちよちクラス」は、会員の都合もあって定員オーバーの15組が参加しました。

【鈴木先生からのコメント】
今日も親子リトミック、大勢の参加ありがとうございました。もうすぐ5月のお節句、子供達の大好きな鯉のぼりを製作しました。色々なお顔をした鯉のぼりを泳がせながら♪屋根より~と 笑顔がいっぱいでした。他にも知っている曲に合せて身体をいっぱい動かしたレッスンでした。




【はいはいクラスのリトミック風景】
e0117516_1343969.jpg
e0117516_1345927.jpg
e0117516_1351411.jpg
e0117516_1355140.jpg
    はいはいクラス参加者全員で最後に記念写真(拡大できます)
e0117516_136757.jpg


【よちよちクラスのリトミック風景】
e0117516_1433460.jpg
e0117516_1484510.jpg
e0117516_149494.jpg
e0117516_1491693.jpg
         よちよちクラス全員で記念写真(拡大できます)
e0117516_149435.jpg

1月から始めたリトミックも月4クラスになって、最初は「はいはいクラス」が3クラス、「よちよちクラス」が1クラスでしたが、回を重ねる毎に月齢も上がり、次月からは「はいはいクラス」は1クラス、「よちよちクラス」は3回の開催となります。まもなくキャンセル・退会待ちの状態となります。

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^) ※←子育てブログランキングに参加中です。 

by hahhanonkidane | 2008-04-26 01:23 | ■例会 | Comments(2)

Commented by たまたん at 2008-04-28 22:15 x
今回も楽しく参加させていただきました。
子供たちもかなり慣れており、いつもご迷惑おかけしてすみません。
先生から下の子がとてものびていると言われました。
普段からずっと一緒だと気付きにくいですが、
そう言っていただいて、そうなのか~とあらためて子供を見るようになりました。
また来月も楽しみにしています。
Commented by hahhanonkidane at 2008-04-29 00:31
たまたんさん こんばんは いつもコメントありがとうございます。
毎日一緒にいるとなかなか気づかなくても、月に1回だと先生も目に見えて成長がわかるんでしょうね。次回の参加もお待ちしています(^^)