3月31日 リトミック例会開催しました

e0117516_23552530.jpg

3月31日、リトミック例会(3月2回目)を開催しました。この日は10時からの「はいはいクラス」に8組、11時からの「よちよちクラス」に10組の会が参加しました。

鈴木先生からコメントを紹介しましす
今日は雨の中、大勢の参加で沢山の笑顔に出会えました。始めはやっぱりママにぴったり抱っこで興味津々ながらも様子を伺っている子供達でした。徐々に慣れてくるとハイハイ、ヨチヨチ、追掛けるママの姿も見られて元気いっぱいのリトミックでした。次回は五月のお節句が近いので簡単な鯉のぼりの製作も予定してます。




10時の「はいはいクラス」のリトミック
e0117516_004733.jpg
e0117516_01095.jpg
e0117516_011010.jpg
e0117516_012125.jpg
e0117516_013386.jpg


11時の「よちよちクラス」のリトミック
e0117516_031891.jpg
e0117516_03324.jpg
e0117516_034421.jpg
e0117516_04188.jpg
e0117516_041557.jpg
    最後にみんなで記念撮影(拡大できます 720×480)
e0117516_043188.jpg

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^) ※←子育てブログランキングに参加中です。 

by hahhanonkidane | 2008-03-31 23:55 | ■例会 | Comments(2)

Commented by たまたん at 2008-04-01 22:30 x
昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
子供たちも場慣れしてきて、よく音を聞いて動いてたと思います。
あまりに場慣れして、遊んでしまうのが困りますが…(-.-;)
元気に動いたせいか、お昼ご飯も食べずに夕方まで二人ともぐっすりでしたf^_^;
Commented by hahhanonkidane at 2008-04-01 23:12
たまたんさん こんばんは いつもコメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで良かったです(^^)
たまたんさんの4月のベビマは18日の参加予定だったので、「わらべ歌で遊ぼう」の日程とずれてしまって申し訳ありませんでした。