3月19日 リトミック例会開催しました

e0117516_16115258.jpg
3月19日 リトミック3月例会(1回目)を開催しました。今回は、10時の部と11時の部の2回開催で、2回ともはいはいクラスの例会でした。10時の部が新規1組を含む5組、11時の部が新規1組を含む10組の参加でした。
ベビマ卒業組が徐々に増え始め、まもなく定員いっぱいになりそうです。

温くなり花々が咲いて気持良い季節になりました。おはながわらった♪ちょうちょ♪など季節の歌が楽しいですね。子供たちみんなの成長に驚き笑顔いっぱいのリトミックでした。



★10時の部のリトミック風景(今回は携帯カメラの撮影でした)
e0117516_16182639.jpg
e0117516_16183992.jpg
e0117516_16185233.jpg

★11時の部のリトミック風景
e0117516_16192022.jpg
e0117516_16193128.jpg
e0117516_16194765.jpg

★参加した「研ママさん」からいただいた感想メールの一部です
鈴木先生のピアノの生演奏に感動していたようです。生まれてはじめての生演奏だったのですごく新鮮だったにちがいいありません。とてもうれしそうな顔をしていました。
リトミックが終わったあと、息子がピアノをさわりにいってでたらめ騒音演奏をはじめると、鈴木先生がつきあってくださったので本人はとてもうれしそうでした。先生が息子の顔をみて「もっとひいてほしいって?」といって、いろんな曲をひいてくださったとき息子はすごくうれしかったと思います。とてもいい音楽体験だったと思います。
 研ママさん感想メールありがとうございました!

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^) ※←子育てブログランキングに参加中です。 

by hahhanonkidane | 2008-03-20 16:20 | ■例会 | Comments(0)