1月21日 たんぽぽの会 例会開催しました

1月21日 たんぽぽの会1月例会(2回目)を開催しました。
今日の参加は、新規会員2組を含む22組の参加で、よちよち、ハイハイの赤ちゃんが多い賑やかな会になりました。

基本のマッサージとは少しスタイルをかえて、気持ち良くマッサージしてもらっている赤ちゃんもいました。ママに寄り掛かってくつろぎポーズでうっとりとマッサージを受けている姿は、なんとも言えずかわいい~(^^) 見ている私たちも癒されてしまいました。
後半は、月齢別で3グループに分かれ、離乳食や卒乳の話、夜泣きについてなど体験を聞いたり相談にのったりしました。
e0117516_23372679.jpg
e0117516_23374064.jpg




e0117516_23375257.jpg
e0117516_2338751.jpg
e0117516_23382172.jpg
e0117516_23383684.jpg
e0117516_23385162.jpg
e0117516_2339338.jpg
e0117516_23391721.jpg
          かわいいベビーズショット集!
e0117516_23393343.jpg
最後にみんなでいつものワイワイガヤガヤの記念写真!(拡大できます)
e0117516_23403716.jpg

 ★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ ※子育てブログランキングに参加中、応援お願いします。

by hahhanonkidane | 2008-01-21 23:44 | ■例会 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/7122928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。