12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました

12月3日 たんぽぽの会12月例会(1回目)を開催しました。この日の参加は、新規会員7組を含む、21組の参加でした。
例会には、八王子で活動されている小井戸助産師が初めて参加しました。ベビーマッサージの前に小井戸さんの指導で赤ちゃんとふれ合う手遊び歌を行い、一層楽しい例会になりました。
今回は写真をいっぱい撮りましたのでたくさんアップします。でも集合写真は撮り忘れました(^^;
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_018447.jpg
    ベビマの指導をする小井戸助産師(↑写真右端)
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_0185661.jpg
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_019751.jpg
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_019196.jpg
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_0193597.jpg
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_0194944.jpg
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_0202174.jpg
    ベビマの後の恒例の体重測定「大きくなったかなぁ!」
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_020356.jpg
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_0204658.jpg
    ママも楽しいベビマです
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_0205722.jpg
    かわいいベビーズショット
12月3日 たんぽぽの会 例会開催しました_e0117516_021922.jpg

※新規会員アンケートから、感想を一部ご紹介します。
★まゆママさん-いろいろな相談もでき、また同じ位の月齢のママと知り合いになれるので、とても楽しく過ごせました。また参加したいと思います。
★かなこさん-とても楽しかったです。また、参加します!!
★てんママさん-明るい雰囲気で楽しかった。産まれた月が近い同士をまとめてくれるともっと話しがはずむと思った。

★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ ※子育てブログランキングに参加中です。応援お願いします。

by hahhanonkidane | 2007-12-04 00:29 | ■例会