3月16日 たんぽぽの会 3月例会開きました

今日の例会参加は新規会員1組を含む7組の参加でした。朝”初雪!”の降る寒さのせいか、ちょっと参加が少なかったですが、とても盛り上がりました。
tomoko助産師が先日研修会で新たに学んできた内容も紹介されました。
e0117516_213344.jpg

e0117516_2161146.jpg

e0117516_2162886.jpg

◆太一ママ◆
息子が動きまわるのを追いかけながらのマッサージ、大変でした。最後のほうは気持ち良さそうにじっとしていました。前回はマッサージした夜はぐっすり寝たので、今夜も楽しみです。
◆梨乃ママ◆
マッサージすると、いつも娘も私もぽっかぽかになって気持ちいいです。
◆まおママ◆
初めて参加しました。一人だったので、来るまではドキドキでしたが、周りのみなさんがあたたかく迎えてくださり、娘と楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。
e0117516_2165224.jpg

e0117516_217418.jpg

◆凛ママ◆
2ヶ月ぶりに遊びに来ました。久しぶりにマッサージされた娘は、いつのまにか夢の中・・・。とても気持ち良かった様子。大きくなったら、ママにもマッサージお願いね!

by hahhanonkidane | 2007-03-16 23:59 | ■例会 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tanpoppo.exblog.jp/tb/5344480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahhanonkidane at 2007-03-18 11:41
凛ちゃんパパさん、今日もお仕事ご苦労様です。
メールで例会のときの写真を送付しました。カメラマンがヘボなのでピンぼけだらけの写真で申し訳ありません。今度は、私も例会に参加して、ピンぼけじゃないのを撮ってみようと思っています。
他の例会参加者のみなさんも、うまく撮れている写真があったら送りますので、ご希望の方は、カギコメでメールアドレスを送ってください。
Commented by 凜ちゃんパパ at 2007-03-18 23:57 x
写真頂戴しました~♪
本当にありがとうございました( ^∀^)
確かに凜ちゃんは・・・でかいようですね^^;
しかし健康だからなにより、というところでしょうか(*゚ー゚)

では、次の会の写真も楽しみにしてます~♪
いつかは自分も参加したい・・・