1月12日 ベビマ例会を開催しました

1月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1634375.jpg
1月12日 ベビマ例会を開催しました。
新規の方2組を含む8組のご参加でした。
今回はお母さんと育休交代をしたパパさんが参加してくれました!

皆さんもう顔なじみとなって、ベビマが終わってお話しするときには笑い声で溢れたお部屋でした。
赤ちゃんのことはもちろん、お仕事のこと、保育園のこと、家事のこと…いろんなお話ができて、そしてみんなで笑いましたね*

お母さんになって赤ちゃんに微笑んだり、嬉しくてにっこりすることはあってもお腹を抱えて大きな声で笑うって人と人が居てこそのものだと思います*
母として、いいお母さんとしてじゃなく、私らしく、自分らしい笑い方!
おおーーーきな笑い方の再確認大切にしましょうね♪

       by 片桐真美
  http://ameblo.jp/ei-mi-mama/



1月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_166249.jpg
1月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_166381.jpg
1月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1664981.jpg
1月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1665843.jpg
1月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_16783.jpg
 ▼▲画像はすべて拡大できます 
1月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1671662.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしております。

by hahhanonkidane | 2018-01-17 16:02 | ■例会