6月12日 ベビマ例会を開催しました

6月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_17511862.jpg
6月12日のベビマ例会開催されました。
今回は新規の方3組、再参加の方1組、4組の方がいらしてくれました。

みんながご機嫌なうちにベビマができると嬉しいので、すぐに遊び歌を歌ってからベビマスタートです。
お母さんと赤ちゃんが向き合い気持ちく、楽しく出来ました。
ベビマのあとはゆっくり自己紹介と育児のお話へ。今回は離乳食や睡眠の話をしましたよ。

スタッフも3人おりますから、ただ1つの答えではなくいろんなことがあると伝えられたらと思います。育児書、ネット情報だけでなくリアルな話をして自分の想いと向き合っていける場も大切ですね♪

午後はゆったりのんびりな雰囲気ですので、午前中たっぷり寝ちゃったな、雨でなかなか出られないな…など、そんな時はぜひ遊びにいらしてくださいね。

    by  片桐真美






6月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_1755692.jpg
6月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_17552116.jpg
6月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_17553444.jpg
6月12日 ベビマ例会を開催しました_e0117516_175550100.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

by hahhanonkidane | 2017-06-14 17:57 | ■例会