5月15日 ベビマ例会を開催しました

e0117516_14545936.jpg

5月15日、春らしい暖かな陽気の中ベビマ例会を開催しました。講師の片桐さんは、お子さんの体調不良により急遽お休み、子育て中はいろいろありますよね。代わりに羽賀さんというとても優しい方が講師に入っていただき無事スタート。

参加された親子さんは1組、スタッフ2人とこじんまりとした会でした。
ママもお子さんもとっても笑顔が素敵!優しい笑顔と声・柔らかな手つきでタッチしてもらい、お子さんも終始ご機嫌でした。
マッサージの後も、「外では良い子なんです~」「ずっとご機嫌なら良いんだけどね~」と、先輩ママ(スタッフ)との穏やかに時間が過ぎました。
講師の使用している赤ちゃん人形をじーっと見詰めるお子さん。次回はお友達がいっぱい来てくれるとよいですね。皆さんの参加お待ちしています。

e0117516_14565022.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

by hahhanonkidane | 2017-05-17 14:57 | ■例会 | Comments(0)