1月17日 親子リトミック例会開催しました

e0117516_15162655.jpg

みなさん、今年も楽しくリトミックしましょう。

年末年始をおじいちゃんおばあちゃんと過ごされたご家族、賑やかなで楽しいお正月を迎えられたのではないでしょうか。

サンタクロースさんからのプレゼントは何かな?では、ん?と考えながらも、ティアラやこえだちゃんのお家、何やら戦闘物だったのかなぁ〜色々お話をしてくれました。

今日読んだ絵本は、中川ひろたか作「おめでとう おひさま」1年の目標を「なるべく」という言葉で目標を立ててる絵本。
それぞれの家族の優しさの中で「なるべく」でお互いを大切に認められるような毎日を積み重ねて下さい。
また来月もお待ちしてます。

            by リトミック 鈴木葉子





e0117516_1518336.jpg
e0117516_15181735.jpg
 ▼▲画像はすべて拡大できます 
e0117516_15182776.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

by hahhanonkidane | 2017-01-18 15:19 | ■親子リトミック | Comments(0)