2017 謹賀新年

e0117516_101987.jpg

    新年明けましておめでとうございます。

    昨年は、皆様にとってどんな年だったでしょうか。
    今年でたんぽぽの会を立ち上げて14年になります。

    昨年は、9年ぶりに参加して下さった方や再々参加の方など、
    再会に感動した年でもありました。
    またお引越ししてきたばかりですと勇気を出して初参加して
    下さった方も多く、安心して来ていただける場所として会を
    運営してきました。

    このようにたくさんの出逢いに心より感謝しつつ、日々、
    これからも活動を続けていきたいと思っています。

    今年も子育て中のママや赤ちゃん、お子さま達が笑顔で過ご
    せるようお手伝いできればと思っています。
    今年も皆様にとって良い年でありますように。

    どうぞよろしくお願い致します。

       子育てサークルたんぽぽの会 河野朋子

 

by hahhanonkidane | 2017-01-01 00:58 | ■ごあいさつ | Comments(0)