12月16日 ベビマ例会を開催しました

e0117516_17285511.jpg
12月16日、ベビマ例会を開催しました。
今日は、新規1組を含む5組の親子に参加していただきました。

3年ぶりに参加してくださったママ、懐かしく楽しんでいただけましたか?
上のお子さんが赤ちゃん返りで手を焼いているときに、ぜひ!またベビマを思い出して上の子へのケアに役立てていただけると嬉しいなあと思います。

お互い落ち着かないときもほっこり心通じあう時間になるとよいですね??
はじめての子育てで戸惑う時もマッサージをして、気持ち良さそうな赤ちゃんの表情やにっこり笑顔に肩の力が抜けるのではないでしょうか。
お伝えしている私も気が緩みっぱなしでメロメロなのです(*^^*)

今日は、おんぶもっこを3組の方に体験してもらいました。
毎月午後の例会で体験できますので、ご参加の時にまた声をかけて下さいね。

今年もあとわずか\(^-^)/
よいお年をお迎えください‼

    河野朋子
 http://ameblo.jp/kumaga227tibisuke/





e0117516_17324871.jpg
e0117516_1733057.jpg
e0117516_17331278.jpg
e0117516_17332732.jpg
e0117516_17333660.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

by hahhanonkidane | 2016-12-18 17:33 | ■例会 | Comments(0)