10月14日 ベビマ例会を開催しました

e0117516_2022929.jpg
10月14日 ベビマ例会を開催いしました。
新規2組を含む7組の親子に参加していただきました。
自己紹介の後、ベビマを楽しみ、体重測定、おんぶもっこ体験を行いました。

スキンケアや夕暮れ泣きなどの相談に皆さんの体験を交えながらお話ができ、少人数ならではの交流ができたのではないかと思います。

おんぶもっこ体験では、実際おんぶをしておんぶの良さを実感してもらいました。
いつも「軽く感じる!!」という感想が多いのですが、少しでも育児が楽に、おんぶをコミュニケーションをとる一つの方法として活用してもらえるといいなあと思っています。

今後も午後の例会は、ベビーマッサージとおんぶもっこ体験会を合わせて開催していきますので、ご興味のある方は、どうぞご参加ください。

お待ちしております。

     河野朋子
  http://ameblo.jp/kumaga227tibisuke/




e0117516_20224240.jpg
e0117516_2023065.jpg
e0117516_20231622.jpg
e0117516_20232522.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

by hahhanonkidane | 2016-10-20 20:24 | ■例会 | Comments(0)