7月25日 ベビマ例会開催しました

e0117516_10342636.jpg
7月25日 ベビマ例会を開催しました。
新規2組を含む7組の親子の参加でした。

先月は、熊本へ家族の支援でお休みをさせていただいた河野が久しぶりに担当しました。
こじんまりとしたベビマのクラスは、繋がるのにとても良いかも。
のんびりとした時間が流れていて楽しそうに動くお子さま達を見て好奇心旺盛でエネルギーがみなぎっているなあと感心していましたよ(*^_^*)
可愛らしくてしかたがありませんね~!!
ママもお子さんのことをよく理解されていて、次回は、リトミック体験へGO!!

子育てサークルたんぽぽの会は、そこがよいところかなあと思っております。
ママが体調気になるときは、骨盤体操教室。
子育てに行き詰まった時は、子育て相談室。
赤ちゃんから保育園・幼稚園に入るまでの継続したサポートをさせていただければ嬉しいです


今は、子育て相談室は、お休みですが、八王子まで足をのばせる方は、ニコッとひろばというおしゃべり会を開催していますので、よろしかったらお越しください。
「~たんぽぽの輪~」のブログも合わせてご覧ください。
子育ての悩みを出しながら、良い方法を見つけるエッセンスをお渡しできればと思っております。

8月は、8月4日(木)午前中の例会のみとなります。
午後の例会は、9月より開催します。
皆さまのお越しをお待ちしております。

 出張開業助産師 河野朋子
 http://ameblo.jp/kumaga227tibisuke/




e0117516_1038198.jpg
e0117516_10381572.jpg
e0117516_10382958.jpg

★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

by hahhanonkidane | 2016-07-26 10:33 | ■例会 | Comments(0)