4月25日 ベビマ例会開催しました

e0117516_22541198.jpg
4月25日 ベビマ例会を開催しました。
今日の午後のベビマは、急遽小井戸が担当させて頂きました。3組のお母さまと赤ちゃんとゆっくりとベビマを楽しませて頂きました。

河野さんは〜!?
熊本のご実家にお帰りになっています。
家族の近くに来れて、安心した!とのご連絡をいただいています。1日も早く、みなさんが安心んして過ごせる日々が来ますように〜。

今日の夜、「いきたひ」という映画の上映会に行ってきました。副題は「家族で看とる」です。ご主人を癌で亡くされた長谷川ひろ子さんが監督を務めた身近な人を看取った方々のドキュメンタリー映画です。
きっと、帰りは重い気持ちになるのだろうな〜と思いながら出掛けて行きました。上映会の後に続けて監督の長谷川ひろ子さんのお話がありました。じっくり2時間、終わって感じた事は「とても清々しい気持ち」になったこと。
心が浄化された〜というのがぴったりな感じです。今、生きていることが愛おしく感じ、自分の周りにあるいのちも大切にしたいと思いました。みなさんも機会があればぜひ見てください。大切な人との時間を、もっともっと愛おしく思えるようになります。

        by 小井戸 浩子




e0117516_2255628.jpg
e0117516_22552160.jpg
e0117516_22553790.jpg

by hahhanonkidane | 2016-04-26 22:57 | ■例会 | Comments(0)