1月21日 親子リトミック例会開催しました

e0117516_939145.jpg
こんにちは。
1月21日 親子リトミック例会を開催しました。
本日は雪混じりのお天気の中、参加ありがとうございました。

今日の絵本は「おめでとう おひさま」を読みました。
なるべく~とおひさまの言葉。全て完璧で無くてもイイよ~がゆったりとさせてくれる大好きな絵本です。
クリスマスにはサンタさん来てくれたかな~の質問にもプレゼントもらえたと笑顔の答え。
ちょっと忘れてしまった子もいましたがまたそれも可愛いですね。

新年初回だと言うのに例会風景の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。皆さんごめんなさい。
リトミック後に、たんぽぽの会のスタッフの皆さんと新年会&今後のたんぽぽについて、話合いをしました。(写真)
私もリトミックとして仲間もさせて頂き、沢山の方々とつながっていける喜びをとっても感謝しています。

また楽しくリトミックしましょう

       by 鈴木


クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2015-01-21 23:38 | ■親子リトミック | Comments(0)