8月30日 親子リトミック例会開催しました

8月30日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_9165426.jpg

8月30日 親子リトミック例会を開催しました。
みなさん今日もリトミック参加ありがとうございました。
土曜日でお父さんの参加もありがとうございました。

暑かった日々から急に涼しくなり楽になりましたね。
体調崩してる方も多いのでお気を付け下さい。
「夏休みはどこへ行ったのかな~?」の質問に岐阜、岡山、静岡、海、川遊び~と満喫した様子。又、おじいちゃん、おばあちゃんにと一緒に旅行や、これからという方も。
まだまだ夏休みを親子皆さんで楽しんで下さいね。

            by リトミック 鈴木

8月30日 親子リトミック例会開催しました_e0117516_9253320.jpg


   << 日程(再)変更のお知らせ >>
   以下の9月のレッスン日程変更があります。よろしくお願いします。

   ひまわりB、ちゅうりっぷBクラス
   9月18日(木) → 9月10日(水) → 中止。

   ※申し訳ございませんがBクラスの方は
            9月26日(金)のCクラスへご参加ください


クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2014-09-01 09:29 | ■親子リトミック