7月22日 親子リトミック例会開催しました

e0117516_2329358.jpg
e0117516_23291031.jpg

こんばんは。
いよいよ梅雨明け、夏本番になり暑さが厳しくなりますね。体調管理には気をつけて夏を楽しんで下さい。
本日もリトミック参加ありがとうございました。

夏休みに入りお兄さんお姉さんも久しぶりに来てくれて成長振りに驚かされます。
今日のリトミックは、週末には各地で花火大会が開催されると思い、「ねこのはなびやさん」の絵本を題材に楽しみました。
花火を見ながらリトミックでの体験を重ねて話して頂けると幸いです。

「手のひらを太陽に♪」をフルコーラスでどこで覚えたのか…?と言っていたSちゃんお母さん。
そうですよね。長い曲なのに誰に教えてもらったのでしょうか。リトミックでも嬉しそうに歌っていましたね。
季節の歌もリトミックでは歌っています。リクエストありましたら是非お知らせくださいね♪

     by リトミック 鈴木


★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2014-07-22 23:31 | ■親子リトミック | Comments(0)