6月3日 親子リトミック例会開催しました

e0117516_14331831.jpg
e0117516_14352785.jpg

真夏の様な暑さで体調崩されてる方多いです。お気を付け下さいね。
リトミック、元気に参加ありがとうございました。

久しぶり参加されたYちゃん、4月産まれの弟くんを連れての参加でした。
Yちゃんはママが入院している間頑張ってたよ。と聞かせて頂き、もうすぐ出産のHちゃん、Mちゃんもきっと素敵なお姉ちゃんになれるね~と。でも、まだその時がこないと実感出来ないかな(^^)

「どっちのて♪」は右手、左手が中々覚えられ無かった息子につくった手遊び歌です。パパとも遊んで下さいね。
ひまわりクラスには2組の双子ちゃん。大変よね~と聞くと、とっても楽しいですよ。とお母さん。お兄ちゃんとの3人の関わりが愛らしいと笑顔で話してくれました。

また次回も楽しみにお待ちしてます。

        by  リトミック 鈴木


★例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。
クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^)
 ↑子育てブログランキングに参加中。応援ありがとうございます(^^)

by hahhanonkidane | 2014-06-06 14:35 | ■親子リトミック | Comments(0)